• 00:42 道端ジェシカって、読書家なんだ。東野圭吾桐野夏生はともかく、花村萬月が好きな若い女の子って...。まだバトンとつきあってるのかな。 #
  • 14:52 朝も早くから、東京海洋大学でPRプランナー検定試験。のんびり試験勉強してる時間なかったんで、「広報マスコミハンドブック」の「PR関連情報」をざっと読んだだけ。7割は取れてると思うけど、8割は厳しいかなー。何せ久しぶりのマークシート#
  • 15:05 日曜のお昼に外にいて、しかも試験終了後だというのに、あまりの寒さに、天王洲辺りでランチは挫折、品川からお台場経由のバス旅も却下。東京駅のグランスタを初チェックののち、大丸RMKでベースとファンデ購入。ランチは初めてレッドロブスターに入ってみた。結構まとも。 #
  • 17:23 不自然なので「shi」にしたのですが、字数制限でTを外さざるを得ず。日本語表記にしちゃうと、外国の方をはなから外すことになるかも、とか。良い案を募集中です。 @gyolawyer いつの間にか、? @Gyoseishoshikai になってますね #
  • 20:30 気分転換にデジカメの情報見始めたら、止まらん。ペンタックスは今、K-xってのとK-7てのが新しいのね。E-520は、屋内での色調が定まらず、苦労してるので、実は、購入時に店員さんに勧められたK-mかK20Dにしときゃよかったと後悔しているのだ。下取りに出して買い換えるかな。 #
  • 22:41 お役目。面子。腹を切る。ばかみたい。龍馬君が、ここに描かれているように、その馬鹿らしさをわかっていたとすれば、珍しく開けた人だったに違いない。しかし、ヒロスエは、相変わらず幼女のようなみずみずしさ。 #
  • 23:23 また、雪降らないのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter