• 01:04 広報塾の同期の子たちと4か月ぶりに再会して飲み会。12月の卒塾旅行をドタキャンしてしまったので、ほんと会いたかったのだ。随分年下の子もいるけど、元気とヒントをもらえる、大事な場所。 #
  • 01:27 寒いのだけれど、ほどけてゆきつつある寒さ。ふと、自分が今やろうとしていることにさほど意味はなく、ここで手放しても何も世界は変わらないようなvulnerableな心持ちになる。位置を見失うって、こういう感じ。完成図は元来、頭の中にあるだけなので、たまに、酔って、空っぽの手に気付く。 #
  • 01:44 芸達者な遊び人が好みだ、という話をしたら、それ、誤解を受けますよ。感性の鋭い人、くらいにしといたらどうですか、と年下の子たちに諭される。 #
  • 10:40 仕事をしたくなるような晴れ方。 #
Automatically shipped by LoudTwitter