• 02:09あしたの、喜多善男サウンドトラックから、小曽根真バージョン「Alone Again」。 #
  • 11:27 @ootsuka 先生の「おはようございます」までたどり着いたので、TLのチェックはここまで。朝はなんとなく、ざっと寝ていた間のTLをチェックする。リスト経由だと、なんとなく、その日特有の空気感が薄いような気がするので。チェックできなければ別にそれはそれで構わないんだけど。 #
  • 11:30 今日の研修は受けるべきだったのかー。読み違えた。といっても、やること山積みだけど。 #
  • 12:47 ツイッター本、3冊は読まなきゃだめだろうなあ。確定申告もあるんだけど...。週末の試験は見送りかしら。 #
  • 13:04 またしても人から品位を問われてしまった。この半年で2回目。「これこれの理由でそれに反対します」じゃなくて、「そんなことを考えるあなたの品位を疑う」。私の品位の問題になっちゃうとねえ。なかなか反論は難しい。 #
  • 13:20 「出る杭は村八分」。わかる! 反論するのではなく、孤立させ、萎縮させることを狙う。でも、昔と違って、簡単にはあきらめなくなった。時間差でこっそり味方が存在し始めることがわかってきたから。「アメリカでも別に根回しは大切だし、出る杭は打たれる」 goo.gl/BImX #
  • 13:26 深川は、過去の天災・人災で多くの死者を出しているお土地柄なのだけど、おどろおどろしい雰囲気は全く感じない。でも、運河沿いの橋には、特別な日に、花が手向けられる。 #
  • 13:35 ぼちぼち出かける準備。今日は東京は15度とか聞いたのは、空耳だったか。 #
  • 13:49 ありがとう! @officeyamaguchi 人の品位や品格をとやかく言う方々の品位を疑いますw #
  • 16:22 今日のDailyHoroscope。 Remaining calm through a storm isn't just a good coping skill, it's also an excellent survival technique. #
  • 16:44 このところ、調べ物のやり方が変わってきてるかも。ツイッターが先、グーグルが後。キーワードを頭において、漠然とツイッターをやりながら過ごしている間に、情報源とヒントが大体揃う。そしてアクションを起こす、といった感じ。今知りたいのは、ツイッターの中の情報を検索しやすいクライアント。 #
  • 18:02 おお、3月は雁須磨子の新刊ラッシュだ。「あたたかい肩」bit.ly/aB1lyc 「こめかみひょうひょう」bit.ly/cyQjUf 「猫が箱の中」bit.ly/9GJ4hX #
  • 18:22 @kiwipon ノイエ本、買いました。お引越し大変ですね。 #
  • 19:23 何らかの形で必要な人に情報が届けば良いのではないかと。RT @tokumura: 素朴な疑問。これ、必要な人はそもそも買えないんじゃない?? RT @kiwipon ノイエボンお買い上げ頂き、ありがとうございます!! RT @amanojaku_ ノイエ本、買いました。 #
  • 21:18 飲み方なう。スカーフ萌えってのがあるらしい。 #
  • 22:55 上っ面カインドの男は選んだらダメだよ! と30前のお嬢さん方が囀ずっている。 #
Automatically shipped by LoudTwitter