• 14:33 「誰かを抱きしめたりよじのぼったりしたい!」(『こめかみひょうひょう』 by 雁須磨子) 「よじのぼったり」ってなんだ? #
  • 15:01 男子の台詞にしちゃ変だと思ったが、BLならではの表現であったか。さすが。といっても、BLはジャンルとしてはほとんど興味がないのだが。少女マンガに自衛隊物を書き、エロティクス・エフに「幾百星霜」を描く人だからなあ。 #
  • 15:16 @earth_diver 香春のあたり、『宗像教授異考録』に出てきましたね。谷川健一さんの『四天王寺の鷹 謎の秦氏物部氏を追って』にも、彦山や香春岳、宇佐神宮が登場してきて、北九州に住んでいた私には面白かったです。 #
  • 15:37 F1バーレーンGPの予選は、地上波1:35から。それまでに確定申告の入力(できるものは)済ませるぞ。探し物は明日。 #
  • 20:54 寺島進が主役なら、土曜ワイド劇場見ながら作業しようかなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter