• 12:56 起きたなう。8時間はちょっと寝すぎ。でも、これから24時間コースだからなあ。あ、また24時間何も食べてないや。昨日、今日はみなさん、休日モードのご様子。今頃確定申告をやっているおばかさんは、私のTLに見当たらない。 #
  • 13:02 あ、ベッテル君、PPおめでとう。並み居るチャンピオン経験者を出し抜いてまあ。旧世代が闘争してる間に、軽やかに若手が台頭する。正しい進化形。ふふふ、シューマッハはニコに敵わないんだって? ニコ、ライコネンのいない間は君を応援するからね! フェラーリめ、今年の車はまともなんだな? #
  • 13:47 おっと、去年の9月10月のブログがない。忙しかったのね。140字の集積としてしか物を書けない(まあ、原稿とかは別として)状態は、現在も継続中。 #
  • 16:30 ホワイトデー!? 今月は日曜が7の倍数で、カレンダーを連想しやすいなあ、くらいしか。 #
  • 17:10 ずい分長いな。1分以上揺れてる? #
  • 17:12 おや!エラーが発生しました。 #
  • 17:13 @officeyamaguchi 疲れ目で、テレビの画面がはっきり見えない。耳は電気グルーヴだし。 #
  • 17:22 @officeyamaguchi もう一頑張り、ってことにしちゃおうかな。関係ないけど、1業務完了→1口寄付金の話、今度もう一回聞かせて? #
  • 17:50 一番面倒な伝票の突合せは完了。感心なことに、ほとんど紛失がなかった。揃っていないクレジットカードと銀行の明細は、ネットとカスタマーサポートで横着できるかどうか初挑戦。設定と履歴がどうなってるか。生命保険の控除証明書だけは、探さなきゃだめだな。 #
  • 18:58 久しぶりにサザエさん木村カエラバージョン)。怪奇磯野家の歳を取らない人々。たまに、前を行く背の高い子どもが振り返って子どもだとわかったとき、ぎょっとすることがある。 #
  • 21:37 遠藤憲一サン、すてき! ずばりハマリ役は、合法と非合法の境界線上の役柄世ね。経済やくざとか。サドの歯科医役もよかった。 #
  • 22:41 福山雅治に歌わせるとは、粋な計らいを。しっかし、悔しいなあ。福山雅治九州男児ぜよ。次は長崎を舞台のドラマを作れ〜。 #
Automatically shipped by LoudTwitter