• 05:35 風、おさまったみたい? 暴風から強風に。 #
  • 05:42 やれやれ、昨日はトマトスープ1杯しか摂取しなかった。過食・少食というより、1週間に1回くらい、暴食と断食がそれぞれある感じ。何かの拍子に、どちらもスイッチが入る。 #
  • 06:44 メールもツイッターも静かだ。テレビでもつけてみようかな。毎日鳴る携帯の目覚ましの音。 #
  • 06:47 学校も会社も、休校や休日になったことなんかほとんどないはずなのに、お天気悪いとつい、休みにならないかしら、と思ってしまう。通う場所なんて今はないのに。 #
  • 08:20 タイムラインが黄色い。 #
  • 12:37 助かった。結婚式とPRプランナーの二次試験は、一日違いだった。 #
  • 12:45 Twitterのログをローカルに保存して見やすい形で読めるサービスを探す webkit.seesaa.net/article/132831192.html #
  • 12:50 「ツイートメール」ってやつでいいのか。 twistation.com/archives/1966342.html #
  • 13:08 @doranamo おお、そんな高級魚が蒲鉾に(そしてニャンコのお腹の中に)。腹ペコの苦しみを共有し、カラオケで乗り切った経験は、後で振り返ると楽しい思い出になるでしょうね。 #
  • 16:18 うーん。メールしていいのかなあ。用件が3つもあるけど、一度しかお目にかかったことがない。 #
  • 16:25 とりあえず髪を切る予約を入れた。今回は伸びるのが早かったような気がしてたけど、しっかり40日経過していた。 #
  • 16:32 言い訳がもっともすぎると、信用できない。医者に言われたくらいで禁煙するんじゃない! 上司に逆らえないならそれでいいじゃない! 負け組なら負けを極めろ! ...って暴論ですね。わかってるけど心情的に。「戦わない理由」は、もっとちゃんと、尻尾を巻きながら言って。裏切るんでしょ。 #
  • 19:58 メールのお返事を早速書くべきなのですけれども、今を逃すと、40時間ぶりくらいの固形物の摂取が、さらに3時間ほど遅れてしまうのでございます。勝手を申しまして相済みませんが、お返事は今しばらくお待ちいただきたく。 #
  • 21:25 遠藤憲一が着てる服、どこで買ってるんだろう。特注かなあ? #
  • 21:52 いやー、住吉先生にカバンで殴られたい! (まともな行政書士の方の感想を読みましょう) #
  • 22:02 折れたの? 曲がったの? 飛んでいったの? @officeyamaguchi ドライバーがぁぁ #
  • 22:17 わーい、要潤だー。一見ハンサムだけど、「ベストヒットTV」で何もかもはずしまくり、誰の差し金か知らないけど色物役からなかなか脱せず、何よりあごが長すぎるところが大好き。 #
  • 22:19 え、ドライバーなら普通飛ばないんじゃないの? @officeyamaguchi 飛ばないんです。RT @amanojaku_: 折れたの? 曲がったの? 飛んでいったの? @officeyamaguchi ドライバーがぁぁ #
  • 22:27 ゴルフボールの話だったのね。 @officeyamaguchi いや、構造上、一番飛ぶはずです。 #
  • 22:34 @yorunoki こちらこそ、よろしくお願いします。「夜の木」で検索するとたくさん出てきますが、カポーティでしょうか。 #
  • 22:37 ごめん。可笑しいんだけど。 @officeyamaguchi あ、ねじ回しではないです。 #
  • 22:41 竜馬伝、今日は大森南朋が主役かな。 #
  • 22:53 @yorunoki カポーティは『冷血』と『叶えられた祈り』を読みました。映画も観ましたけど。「夜の樹」、読んでみます。 #
  • 22:58 ゴルフのbotに、わけのわからん会話がそのまま収録されとる。 #
  • 23:09 @yorunoki 大丈夫です。読んだあと疲労感というか虚脱感が残るのは、私の読んだ2作も同じなので。むしろ、『ティファニーで朝食を』が、小説としては実際どういう文体で書かれているのかなー、と不思議な気がしています。 #
Automatically shipped by LoudTwitter