• 03:42 頬に夜の灯 www.youtube.com/watch?v=Uy7hEOHIKOw #
  • 09:45 3月が一日ずつ終わっていく。日めくりほしいな。アナログのやつ。 #
  • 10:00 朝のコーヒーも飲んだことだし、ベッドに戻るか。目がかわいてるし、頭も痛い。今日は小旅行日和になりそうかな? #
  • 10:32 今のお客さんについて、一つ、次の仕事の提案を思いついた。リサーチ必要。でもこの週末は、まず今期の経費関係まとめないと。 #
  • 11:18 @doranamo 海老名ってことは、これから小田原厚木道路に入るんですね。ちゃんとお昼ご飯にありつけますように! #
  • 13:12 RT @consaba: RT @asakaruko うわ、このグッズはやばいですね…知らなかった @kyo_vega 「ゴーゴーミッフィー展」公式サイ。ミナペルフォネンのお洋服を着たミッフィーに、デルフォニックスの文具、完全にターゲットbit.ly/ba86sm #
  • 13:15 2時間遅れは厳しいですね。小さなお子さんたちは大丈夫でしょうか... RT @doranamo: もうすぐハトヤホテルでの昼食です〜今は十国峠を過ぎた辺りです。風が強くて寒い{{(>_<;)}}お腹空いたなぁ #
  • 13:21 RT @yanakahatunecho: 霧笛。GPSを利用した船舶運航の普及で廃止。廃止日、3月31日。 #
  • 16:19 @doranamo お疲れさまです。ニャンコたちに干物のおみやげですね。 #
  • 16:52 トマトスープなう。お昼寝のつもりが電話はかかってくるし、頼みのHT-03Aはあっという間にバッテリー切れちゃうしで、結局起きてきた。でも、横になっていた甲斐があったか、頭痛と肩こりはなぜかすっきり。 #
  • 22:23 母の声の向こうから雷鳴が聞こえた。 #
  • 22:29 体をゆるめるのに丸一日かかった。旅行のみなさんは無事だったのかしら? #
Automatically shipped by LoudTwitter