• 03:23 起きたなう。とりあえずは、今日の午前中の予定2件を無事に済ませないと。「この人の返事次第」って方が、どういうお返事なのか不明。イントラネットを見てくださったのは確認できたんだけど。 #
  • 04:05 プリンタの調子が悪いので、昨夜はキンコーズまで出向いて2時間作業したのだが、うちのレーザー&インクジェットより印字が思いのほか綺麗だったのと、製本テープで製本するのに、道具とスペースが必要だったことを考えると、2000円弱は無駄ではなかった。 #
  • 04:10 キンコーズもオフィス24も、24時間店舗は激減。結構気に入っていたオフィスデポは通販に特化。夜中にいろいろ足りなくなる人なので、ドンキホーテでオフィス用品を買ったりするときの、なんだか寂しい感じ。 #
  • 04:19 最近、YouTubeを見ることを覚えた。必要だから見るんじゃなくて、猫のまるちゃんをただぼーっと見る。「君の見たいときに見ればいいんだ」。『A-A'』のアデラド・リーのことを思い出すと、ちょっと泣きたくなる。 #
  • 04:28 2度目に見る人のほうが多かったりして。 QT @nhk_media 日曜の深夜2:05〜ということです。 QT @nhk_media: 「激震マスメディア」再放送は3/29日(月)午前2:05-を予定しています。 #
  • 08:42 水天宮の交差点で「新参者」の撮影やってた。生アベちゃん見ちゃった。 #
  • 14:53 これがうわさの「ムルギー」玉子入りカレー。twitpic.com/1adspa #
  • 15:06 『息もできない』千円デーに強烈に後ろ髪をひかれつつ、今日は帰る。朝から納品→取材で、おうちには今日箱から取り出したmacbookproが待っている。 #
  • 17:51 同右。QT @officeyamaguchi @doranamo あと、図書室がほしいです。 #
  • 21:53 負けるな、別府。 QT @nzm: @hkazano: 大分市やるなあ。RT @masatoku: やばい三回見た。なにこれ。www.city.oita.oita.jp/ #
Automatically shipped by LoudTwitter