• 02:47 マナーモードにしていた上に寝落ちしていたので、返信を取り損ねた。確認を取っても取っても、根回しの最後の一歩にたどり着かない。「あなたの意見を大事にしました」っていう作業は、省けないよな。 #
  • 03:30 夜中に人がたくさん起きているので嬉しい。少しでもやり取りしたことがある人ならなおさら。 #
  • 03:49 昨日も3時半起きだったけど、今日もこのまま寝られない感じかなあ。結局、夜の10時から2時半まで寝ていた勘定(もちろん椅子の上)。でも、このくらいに起きているのが、一番効率が良い、 #
  • 04:16 うーんと伸びをして、今起きたふり。しかし、起きてからコンタクト外してもなあ。 #
  • 17:24 ちょっとそっけないですが...。東京都行政書士会公式ツイッター、公開しました。落ち着くまでしばらくはそっけないかもしれませんが(笑)、みなさま、よろしくお願いいたします。 QT @TokyoGyoseiAssn 公開に切り替えました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter