• 00:14 眠る。ベッドで。一週間ぶりに。 #
  • 14:28 新浦安ダイエー4階市民ギャラリーなう。twitpic.com/1bgle9 #
  • 15:45 この間作っていただいた名刺一箱がどうしても見つからないので、東京ビッグサイトビジネスセンターなう。コピーして50枚3000円はもちろん安くはないけど、日曜で街の印刷屋さんはアウト。大急ぎで作っていただき、感謝。とりあえず名刺なら何でも良い場合は、機械で安く8枚だけ作る手も。 #
  • 22:42 吉田東洋さま、もうお会いできないのか。 #
  • 23:08 @410takeda フォローしていただき、ありがとうございます。2日間、お疲れさまでした! それにしても、アニメフェア相談員のツイッター参加率がこんなに高いとは思いませんでした。 #
  • 23:15 昨日久しぶりにベッドで寝たところ、体の感覚がおかしくなっていて、夜中に困った。体を動かそうと思っても、体の感覚がない。というか、体がどこにあるかわからないのだ。腕とか、頭とか。無理に動かそうとしたら浮き上がる感覚があって、うわ、やばい、と声を出して、逃れてみた。 #
  • 23:18 おまけに、表の木戸をがんがん叩く音がする(もちろん、木戸なんかどこにもありゃしない)。うるさくて参った。かといって寝入るとまた体が無くなるかも、でも眠い、とか思っているうちに寝てしまった。 #
  • 23:43 東京国際アニメフェア、これの製作発表だけはちょっと見たかったな。twitpic.com/1bjile twitpic.com/1bjisw #
Automatically shipped by LoudTwitter