• 03:36 巴橋から、薄く色づいた桜を、立ち止まって眺める人、携帯で撮る人。風が冷たくて、でも、これが最後の寒さだと、皆知っているので。それでも、待ちきれなくて。 #
  • 05:10 こちらこそ。ツイッターの輪の広がりを現実に体験することができ、楽しい週末でした。 @ootsuka 二日間、お疲れ様でした!先日は色々とありがとうございました。RT @410takeda @amanojaku_ 楽しく仕事が出来ました。有り難うございます。 #
  • 21:14 去り行く冬の空気の冷たさが愛おしい、とかなんとか寝言を口走っていた自分を反省中。こほん、こほん。 #
  • 21:15 月末までの原稿書きが一本になったー! これで熱を出して寝込んでもなんとかなるぞ。 #
  • 21:41 おうちワインを補充し忘れた。...トカイを飲まないまま、どこかに転がしているはずだが...。 #
  • 21:43 寒いけど、星がちかちか瞬いていた。満月に1日足りない月は、冴え冴えと光っていた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter