• 15:34 のど痛い。くちびる乾く。でも出かけなきゃ。髪のことはとうにあきらめ果てて、このまま長髪になってやる、くらいの勢い。 #
  • 17:02 7万ばかり請求し損ねた上に、8千の出費。まあ、年度末らしいっちゃらしいか。去年は会計さんを一つ任されていて、それに比べれば、手間がかからない分マシだといえる。 #
  • 20:25 twitter検索 pcod.no-ip.org/yats/ #
  • 21:11 ひと月のうちに満月が2回あるとき、この2回の満月を「ブルームーン」と呼ぶ。 by Wikipediaブルームーン」 bit.ly/9jH7xy 「昼中に月が見えるのはなぜですか?- Yahoo!知恵袋」 bit.ly/d0Krwq #
  • 21:30 はーい!「こちらブルームーン探偵社」! 突然のご指名でびっくりしましたが...。ブルース・ウィリスに髪の毛がある! @kengo_tank あれ?ブルースウィリスが探偵やってた番組タイトルてなんだったでしょうか?「こちら… #
  • 21:39 今日は月に願い事をする日らしいです。新宿の月はどんなですか? @gyugyugyugyu 今日の星はいろんな色が新宿でも見えます #
Automatically shipped by LoudTwitter