• 01:14 おや、また要潤のタイムトラベル番組に遭遇してしまった。金曜夜だったのか。 #
  • 10:27 RTにコメントつけるの、苦手だー。 #
  • 10:52 安岡秀徒君、祝レース復帰! ポルシェカレラカップジャパン@岡山。フォーミュラじゃないけど、熱意はきっと通じるよ。富士はそのうち見に行くからね! #
  • 12:18 なんか、尋常じゃない開放感。まだ完全には気が抜けないけどね。3つばかし、新しい運試しも入っちゃったけど。ただでさえ取り越し苦労気味なのに、こうやって、毎日そわそわして、やらなきゃいけないことのたった一つでもやれれば私にしては上出来、みたいな日々が続いていくのね。 #
  • 12:25 おうちワイン、適当なのがなかったから、カンパリ飲んでるなう。 #
  • 12:33 だう。だん。モイ。それから、たまに若い人のメールを読むと、ところどころ文字が小さくなってて、その法則がどうしてもわからない。 #
  • 12:47 @ootsuka どうしよう。先生に「お勉強します」と言っちゃったからなあ。積読してる福井さんの「著作権の世紀」を読むかな。 #
  • 20:08 iPadを買う余裕ないけど、ペンタックスK-xはやっぱり欲しいなあ。 #
  • 20:42 RT @venture_support 『社内に混乱を起こすぐらいに、諸事、スピードを速めることが大事なのです』セコムの創業者の言葉ですが、多くの優秀な経営者が同じ意味のことを言っています。社内に混乱を起こすぐらいがちょうどいいんですよね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter