• 18:50 6万円のK-xと9万円のK-7で頭を悩ましている当方からは想像もつかない世界...。今度大事な取材が入りそうなので、お知恵貸してください。銀塩しかわからない、とかおっしゃらないですよね? @ootsuka 二子玉川高島屋にライカショップがぁぁぁ!!M7のエルメス仕様136万円 #
  • 22:55 2日ぶりにごはん食べた。運河沿いの夜桜はまだ十分に咲き残っていた。 #
  • 23:10 とりあえず今月はどこか行こう。山登りよりはドライブを兼ねて、かな。広島に行かなきゃだけど、四国にも足を伸ばしたいなあ。 #
  • 23:32 広島市現代美術館ケントリッジによるレクチャー/パフォーマンスて、4月16日(金)の夜なのかー。微妙。無理かなあ。 #
  • 23:44 RT @abitcapricious ツイッターノミクスを読んで感じたんだけど、「ツイッターをビジネスに活用する」という考え方はどうも正しくない。その目的が見え隠れするような活用方法には近いうちに限界が来そう。じゃあ、どうするか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter