• 10:45 朝の4時までいろいろ作業をしていて、今起きた。自分の仕事のやり方としては従来どおりの時間帯なのだが、このところのツイッターのタイムラインを見ると、朝型(早朝型)にせざるを得ない気がしている。 #
  • 10:58 はあ、どうも(ねぼけまなこ。コーヒー。赤面中)。大塚先生の文字のモーニング・コールの威力は絶大というか。 @ootsuka: おはようございます!(笑) #
  • 13:35 食事ついでに、冬物のコートをクリーニングに出しに行こう。 #
  • 16:56 長い旅のさなかに、どこかで置き忘れた名前のような気がしてならなかった。 #
  • 17:18 久しぶりの小説読了。北森鴻『うさぎ幻化行』。悼むなら桜の咲いているうちにと思って。病んだ体と、明晰な頭脳と、病んだ心と。最近の北森鴻はどれも暗くて痛々しく、この遺作も例外ではない。しかし彼が想いを依託したヒロインたちの闘いぶりが、私を励ます。花の下にて春死なむ。ご冥福を祈ります。 #
  • 19:19 あれ、「Your Twitter Karma」有料化したと思ったんだけど...。クレームがついたのかな。Donateのお願いになってる。ともあれ、今日立ち読みしたDIMEツイッター特集で「Friend or Follow」というサービスを知る。 #
  • 19:55 おうちのプリンタ3台が全てPCと繋げない状況なので、セブンイレブンのプリントアウトサービスを試してみた。便利かも。 #
Automatically shipped by LoudTwitter