• 12:28 フォロワーの方々の串刺し検索ができるといいのだけど。 #
  • 13:08 RT @sanakan: この下で酒でも飲んだらそりゃぽわーっとなって服くらい脱いじゃうわ、というくらい桜が咲き乱れている #
  • 18:08 椿会展の塩田千春×石内 都(写真家)ギャラリートーク、気付くのがちょっと遅かった。塩田さん、去年の発電所美術館も行き損ねたんだよなあ。でも、近代美術館で「水浴考」やってることがわかってよかった。 www.chiharu-shiota.com/jp/ #
  • 21:51 今、話しかけようかな、と思っているときに、なんとなくそのままにしてしまうのは、今日の気分が喫水線を超えたり超えなかったりくらいのところでたぷたぷしているから。嫌、ではなく、億劫、というのはよくある。 #
  • 21:55 で、どうするんだ、何をするんだ、という。でも、状況が動いていって、その都度判断を迫られるのは、嫌いじゃない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter