• 23:59 去年の秋お邪魔したんですよね。気分転換にお茶しながらPC囲んでミーティングしたかったんですが、いなかフェのあたりイーモバの電波がぎりぎり入らなかったので、結局鳥海山荘に戻りました。PCといなかフェは、相性いいと思います。 RT @cafe893: どんな感じで使いたいですか? #
  • 01:23 メンズノンノとな。 #
  • 02:16 上原ひろみの"Green Tea Farm"なう。心穏やかな夜なり。 #
  • 06:19 あー、今って、青春18きっぷの使用期間だったのか。全くもって失念していた。 #
  • 12:05 高速道路、車種別上限料金制度導入とか。ETCの有無関係無し。じゃあ、今後ETCって何に使うのかな。あ、でも鹿児島まで車でチャレンジできるかも。 #
  • 12:10 @cafe893 覚えていてくださったんですね。PC抱えてたのが私です。あのときの自主合宿のおかげで、広報塾の課題でチーム優勝できたのでした。その友人から、たまたま昨夜メールをもらい、いろいろなことが動きながら繋がっているんだな、と。鳥海山、また登りに行きます。また寄せて下さい。 #
  • 12:42 こんなことがわかるんだなあ。 RT @kleinteich amanojaku_ は、 29都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 machi.userlocal.jp/ By まちツイ #MachiTwi あと残り18エリアです。 #
  • 13:07 @doranamo 山口は雨のようですねえ。長丁場の講義、お疲れ様です。建設業どうなっていくんだか、教えてください。 #
  • 14:25 あまり嫌そうに聞こえないです。むしろ楽しそう。 RT @ootsuka: きょう裁判所サイトにアップされたCADソフトウェア著作権事件(東京地裁平成22.3.31平成18(ワ)5689等)の判決文122頁もあるじゃないか〜がぁっ〜〜これだから4月は、いやだ(泣) #
  • 15:03 ですかね...。クレジットカードにプラスして発行してもらったのだけど。 RT @GreenLeaf1125 クレジットカード代わりかな?RT @amanojaku_ 高速道路、車種別上限料金制度導入とか。ETCの有無関係無し。じゃあ、今後ETCって何に使うのかな。 #
  • 15:20 あ、助かった。名刺一箱出てきた。 #
  • 18:55 @doranamo 中西先生、本当に長いことお待たせしました。お手すきのときにご確認ください。 #
Automatically shipped by LoudTwitter