• 00:30 私は酔っ払いである。後ろに変な男が付いてきていないかということくらいしか、留意事項は無い。 #
  • 00:34 夜のほうが暖かい。真性の春の夜だ。 #
  • 00:36 今頃通りすぎた名前を出されても。 #
  • 00:46 シューマンの「詩人の恋」かなあ。そういえば「私は恨まない」の歌詞をちゃんと読んだ覚えがない。 #
  • 01:16 ちょっとした、自分を困らせることをやってみたい。例えば、手にしている家のキーを投げ捨てるとか? でもできないんだよねー。瞬く街の灯を眺め続けるくらいしか。 #
  • 11:49 ETCのカードは用意したものの使ったことがないレンタカーユーザーなので、ノンストップの快適さがいかほどかは知らないんですよね。一人長距離ドライブ派にとっては、経済的要素がほぼ全てかな。エコに反する乗り方ですが。RT @prat2f 料金所ノンストップという本来の目的は続くのでは。 #
  • 13:20 RT @ryuenhrmt: 男性のフェチ心ランキング第7位「うなじ」―外国人の研究者と話をしていて、「うなじ」と性欲が結びつくのは日本人くらいだと言われる。性欲にも文化差があるということ。  bit.ly/alDzS7 @girlsugoren #
  • 13:28 何の予備知識もなく40で免許を取ったとき、「今度の帰省は九州までドライブだー」と張り切って調べたら、レンタカー+ガソリン+高速代で、とてもではないけど採算が取れないことがわかり、あのときはもう残念で残念で残念で。RT @prat2f 僕は逆に福岡・北九州(約30キロ)往復が多く、 #
  • 13:34 RT @hugeslim: 門前仲町 いり江のあんみつを引越し祝いに 限定の苺あんみつ twitpic.com/1eggkz #
  • 13:47 今日もまた大塚先生の困った顔を見てしまった!満足(明らかに違う方向に...) RT @ootsuka: 土曜の朝は、お風呂にコーヒー。。。ううう、頭が溶ける・・・CADソフト著作権事件(東京地裁平成22.3.31)、争点が10個もあるじゃん、見たくない・・ううう(-.-) #
  • 13:51 RT @inosenaoki: 上限2000円は普通車で70キロ以上、上限5000円は大型車で120キロ以上でないと意味がない。ところが高速平均走行距離(全国平均)は41キロ、大型トラックは78キロ、天下の東名でも51キロと140キロ。ほとんどが近距離走行なので本当は大幅値上げ。 #
  • 14:58 @doranamo 今日のところはしっかりお休みください(懇親会後に)。こちらとしては、肩の荷が下りました。 @amanojaku_ 何を確認するのかな?今羽田空港から品川に向かってるので〜とにかく眠い…時差ぼけかなぁ #
  • 15:49 山形ファンクラブからメルマガが届いた。会員1万人到達だって。4月30日は、1周年記念イベントをやるそう。www.yamagata.nmai.org/ #
Automatically shipped by LoudTwitter