• 09:58 起きました。レンズを通してものを見ること、見える世界それ自体が愉しいんですね。 RT @ootsuka おはようございます。写真は、撮るのは下手っぴなので、ダメです・・・レンズのキラキラ感とかが好きなんです(笑) #
  • 10:35 RT @taguchi ファッションブランドの広告が検索できる『Fashion Ad Explorer』 - bit.ly/coET4u #
  • 11:01 呪文唱えながら、あるいは魔術に囚われながら、レンズ磨いてるんですね(笑) いいお天気なので、K-x持ってお昼食べてきます。 RT @ootsuka おはようございます。外は良い天気です(笑)ツァイスとか、天体望遠鏡の反射鏡磨きとか、そういう世界に憧れるクチでして・・・ #
  • 14:27 写真の編集その他のためにネットカフェにわざわざ来たのに、回線が遅くてどうもならん。おまけにデフォルトのセキュリティが「高」になってて、最初いろいろアクセスできなかった。早くおうちのmacを使える状態にしなければ。 #
  • 14:28 おうちのepsonは、3回に1回は、終了か起動でむずかるようになってきた。ファイル詰め込みすぎ以外にも何か原因がありそうな気が...。 #
  • 14:32 めちゃめちゃ興味あります!今度お話聞かせてください。誰が手をつけるかと思ってたんです。 RT @shiottwi ノーアクションレター(法令適用事前確認手続)。初めて申請してみようと思う。代理人による照会も可とあるので、これは行政書士の職務として大いに利用できる。 #
  • 21:09 『新参者』は見る。人形町目と鼻の先だし。先月ロケ中の阿部寛の目と鼻の先を通ったし。つかみ、面白いじゃん。ちゃんとしたドラマだー(例のあれに比べて)。 #
  • 21:11 香川照之、寝る時間あるのかな? #
  • 21:20 ご近所。 ow.ly/i/19jE #
  • 22:09 脚本家の真野勝成って人、名前覚えよう。 #
  • 22:34 暖かい夜だなあ。電気ひざ掛けが暑い。 #
  • 22:42 坂本君、驚き方がワンパターンだよ。 #
  • 23:25 ビジネス系の書評はもう、この人だけでいいや。 #
  • 23:49 うーん、タイミング悪いなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter