• 08:46 昨日は3か月?ぶりの米国移民法判例研究会。午前中に会合が入り、かなりのやっつけ仕事でレジュメを作成しておそるおそる出席してみたところ、サブの担当者が優秀な仕事をしていて当方は出る幕なし。反省。でも再開できてよかった。久しぶりに英語しゃべった。 #
  • 08:55 今日は今週唯一、お出かけの予定がない。頭を切り替えたいところだが、切り替える要素も余裕もない。ま、こういうときは、抱えたまま走れってことでしょう。ああ、あと6分で各所に電話をかけなくては。 #
  • 12:33 切羽詰る前にお昼を食べに行こうかな。業務用の電話を何件かかけている間に、意外に元気になってきた。 #
  • 16:13 またお昼食べ損ねた。業務連絡の連鎖が切れない。タイムラインの人が「ドーナツ食べたい」と書いているのを読んだら、無性に自分も食べたくなった。行くか!雨だけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter