• 09:21 江東支部懇親会においでいただき、ありがとうございました。今年は支部ソフトボール部、行きます! RT @doranamo: これから江東支部の総会懇親会に向かいます。各支部の総会も今日と明日で終わりです〜毎日支部会員の皆さんとお話出来るのは嬉しいのですが、さすがに呑み疲れます #
  • 09:59 もしかして、今年の連休は遊べるのかも?と思うと、陶酔感で頭がくらくらしそうになる。あ、いや、そんなはずはないのか。引っ越すつもりなんでした。でも、2日間レースに行くくらいなら...。 #
  • 10:07 非公開リストって、「非公開のリストがあること」は見えちゃうのか。それじゃ使えない。 #
  • 11:55 すみませーん。訂正します。ログアウトして別アカから確認したら見えませんでした。RTいただいてよかった。 RT @prat2f そうだったのかぁ...ま、いいや。 RT @amanojaku_ 非公開リストって、「非公開のリストがあること」は見えちゃうのか。それじゃ使えない。 #
  • 12:34 今日の研修、受けたかったなあ。ご挨拶もしたかったのに。誰か知り合いで受ける人いるかしら。でも原稿書き4本にドラフト1つ。英文チェックは、大学の同期に泣きつくか。どーも、頭の中でレイアウトが定まらない。完成図が映像で見えたらこっちのものなんだけど。 #
  • 13:13 RT @ryuenhrmt 大学のブログを学長やミスキャンパスが書いていることは多い。だが、近畿大学は"ブライス"が担当しているから驚き bit.ly/bKjEtJ #
Automatically shipped by LoudTwitter