• 10:30 陽水の「Tokyo」が聞こえてくるような。でももう歌舞伎座は無いのね。 RT @ootsuka RT @miraist 都内散策で楽しみました。GR3とても良いです!使い易い〜一部アップしてみました。pics.livedoor.com/u/hayabusa9999/ #
  • 11:36 今日は1日 ショパンらしい。なんやかんやで一番よく弾いた作曲家だ。(プロコやスクリャービンに行き着く前にピアノはやめちゃったから) #
  • 12:28 Facebook登録。やらなきゃまずいって各所で煽ってるから。でも、ツイッター再開したときの確信とはほど遠い。 #
  • 13:03 @aoh_j うわー、どこか外国の街角みたい。光の「キラン」てのまで撮れるんですねえ。 ow.ly/i/1mqJ#6HI #
  • 15:10 小曽根さんのショパンなう。ピアソラ風だったり。タンゴって、日本人に馴染む気がする(山尾洋史・恭子ペアしかり)。ピアノをもし今誰かに教えるなら、いろんな音源を浴びるほど聞かせるな。 #
  • 15:10 あ、ロシア語じゃなくてポーランド語なのか。 #
  • 15:51 Macbook Proから初入力。さ、あとはイーモバ繋がなければ。20年ぶりのMacなので、キーボードとかタッチパネルとかよくわからないなり。しかし。キーボードタッチそのものは快適。 #
  • 17:05 Mac OS X用のユーティリティ入れたにも関わらず、イーモバイルの端末認識できない。アダプタも買い換えたばっかりなのになあ。ほんと手のかかること。無線LAN使えるところしか持ち出せないじゃん。六本木ライブラリーはまあOKだけど。 #
  • 17:10 家政婦と生活指導員求む。連休3日目だよ、全く。 #
  • 17:18 えーと、なんでオペラになってんのかな。 #
  • 17:32 結局、いろいろ片付かないのは、時間がないからではない。「私が関わるより、他の人のほうが」という思考法が、治らない。ということが自覚できただけましか。つまり、強みを把握できてないわけだ。 #
  • 17:33 ピアノ協奏曲1番は、もっとゆったり、重いほうが好きだな。 #
  • 21:32 @kzinoue 当時はデスクトップでした。Si?なんてありましたっけ?二代目はなんていったかな?熱帯魚とネオン、あー、あの壁紙は今もあるのかな? #
  • 22:27 仕事があるので、とカラオケは免除してもらって、でも、こんなに夜風が気持ちいい夜は年に何度もないから、一駅歩き二駅歩き、大川を渡る橋まで、と。水を見ると心が鎮まる。いや、流れているものを眺めていれば、気付かずにすむものがある。 #
  • 22:50 @kzinoue そう、それです。2代目はLCだったかも。ネットに繋ぐドライバをアップルが持ってなくて、秋葉原の裏店に分けてもらいに行ったなあ。ネットスケープの流れ星が輝いて見えたものです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter