• 01:52 @kzinoue PCとの付き合いが20年にも及ぶことに、自分で書いておきながら、気付きませんでした。なんで今に至っても、PCの知識が全然無いんだろう。でも、ただいまMacかも。 #
  • 01:57 これからきっと あたしはもっと 狭量になるのに by 雁須磨子『何段BOX その2』 #
  • 17:26 オタクに憧れて叶わなかった20年と申せましょうか。Macに戻るって、意外にも感慨が深いかもしれません。 @kzinoue お帰りなさいませw 20年と言っても中身は人それぞれですね。私もマイコン時代から数えてみればパソコン歴約30年でした。 #
  • 20:51 RT @koharu16 「僕らの音楽」5月21日はスガシカオ!コラボは、Mummy-Dさんと。ow.ly/1GGR3 #
Automatically shipped by LoudTwitter