• 21:45 RT @honza_news 米著名記者のウッドワード氏、オバマ大統領の本を9月出版 - ロイター bit.ly/b8QtMW #
  • 21:48 RT @cyzo 【記事】 大公開! 4月度「日刊サイゾーAmazonで売れたものランキング!! bit.ly/blZkAF #
  • 22:24 D02HWが不調なので、光解約とからめてポケットWifi検討中。UQ WiMaxも考えてみたけど、エリアの狭さと壁に弱そうなのがちょっと。EMの2年縛りの解約料が1万円強。でも、SIMチップ入れ替えで、事務手数料2800円無料。端末1円。下り21MのD31HWとどっちかなあ。 #
  • 22:57 さっき、HT-03Aの通信料金もwifiで下げられることがわかって、EMは確定かな、と。 iPhone随分長く迷ってません? @Mitsunaga04 wifiの方がエリア狭いのでは? Wimax快適ですよ〜w 私はiphoneかポケwifi+ipodtouchで迷ってます・・・ #
  • 23:26 当方も一度放置したクチ。なんだろう。一番大きいのは、速さのもたらす快感、リアルとの壁の薄さかな。 @ikaikayo 息子に「何でtwitterにはまる人がいるのかわからない、って言っていたじゃない」って言われる。言った記憶もないほどはまっているらしい、私。 #
  • 00:03 使ってみると脳の新しいどこかが揺さぶられるかも。ツイッターと一緒で(笑)。私の場合アンドロイド端末でしたが。 RT @Mitsunaga04 そうなのですw イマイチ決め手が無くて・・・自分にとっては贅沢品です。RT @amanojaku_ iPhone随分長く迷ってません? #
Automatically shipped by LoudTwitter