• 00:03 使ってみると脳の新しいどこかが揺さぶられるかも。ツイッターと一緒で(笑)。私の場合アンドロイド端末でしたが。 RT @Mitsunaga04 そうなのですw イマイチ決め手が無くて・・・自分にとっては贅沢品です。RT @amanojaku_ iPhone随分長く迷ってません? #
  • 20:32 もう、毒を食べちゃったから、今度は皿なの。 #
  • 21:30 月曜朝一で会議入れてみました。楽しみ〜。でも設備はまだ揃わないみたいね?ネット使えるかなあ。 RT @Mitsunaga04 市民相談センターの引越準備完了。問題は日曜日です・・・ #
  • 23:51 ええ?業者さんが入るんじゃないの?専門的知見に対する特別手当は請求した?(笑) 会議室周りどうぞよろしくお願いします。 RT @Mitsunaga04 まじすか・・・(笑)。ネットのセッティングは私がしますので、責任重大ですw(と、自分にプレッシャかけてみる)  #
Automatically shipped by LoudTwitter