• 01:57 フォローもフォロワーもゼロになってる...。 Now it's time to say good night / Good night Sleep tight タイムラインを見てたら、即座に曲が流れてきた。 #
  • 02:08 手を洗う。マッチを擦る。そんな感じで直らないか。 #
  • 03:00 お、戻った。 #
  • 05:46 知人が今日からタイのはずだが、大丈夫だろうか。ニュースを見てちょっと心配。 #
  • 05:56 リパッティ舟歌なう。まだ寝るわけにはいかないのだけど。 #
  • 09:29 西は雨が降っているのね。 #
  • 09:47 今日はイントラネットから離れられない模様。一度お出かけしなきゃだし、夕方まで長引くかな? #
  • 10:12 変わらずハードのキーボード使いなのね。自分が物に仮託するほうなので、気にはなる。 RT @ikaikayo ウィルコムは補助的にしか使っていなくて、今はドコモのSH-03B。やっぱりキーボード付が好きです。マシーンで口説かれても落ちないな、私(笑)。 #
  • 10:25 あ、携帯の電源切れてるかも! #
  • 14:00 amanojaku_ さんの語彙力は 4430。語彙力偏差値 58。現在 9373 人中 1580 位です。 ymnn.rdy.jp/vocab/amanojaku_ #ymnn #
  • 14:02 返照って言葉を使ってみたい。仏教用語じゃないほうの。 #
  • 20:47 ぴんとこない。 RT @amanojaku_さんにオススメの転職先は「Apple」です。 king-soukutu.com/twit/?n=kuro #
  • 20:55 羽田国際化って今年の話なのか。思い立って羽田からぷいっと香港に行っちゃうとか、お金さえあればできるようになるのかしらね。 haneda.keizai.biz/headline/554/ #
  • 21:16 食わず嫌いで無事生きてきたもので(笑) RT @ji_mei ばっさり切り捨てましたね。笑RT @amanojaku_ ぴんとこない。 @amanojaku_さんにオススメの転職先は「Apple」です。 king-soukutu.com/twit/?n=kuro #
  • 21:51 美貌はあのひとのいちばん取るに足りない魅力だったはずだ。…辻原登の描く女性ときたら...。『発熱』の下巻が、例によって見当たらない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter