• 09:37 ダイエットして備えます(意味無し?) RT @ji_mei: ぎゅうさまが二十歳になったのを、おいしいケーキでお祝いしなくてはですね!RT @ootsuka @gyugyugyugyu #
  • 16:49 かわいらしく、大塚先生の半分の量に抑えておこうかな。 RT @ootsuka ご要望でしたらデザートビュッフェに・・・(笑)RT @amanojaku_ @ji_mei: ぎゅうさまが二十歳になったのを、おいしいケーキでお祝いしなくてはですね!RT @gyugyugyugyu #
  • 20:52 斉藤和義初めて見た。伊坂幸太郎が専業作家になるきっかけになった人としか知らんかった。キュート系だったのか。 #
  • 21:02 篠原涼子だもんね。少なくとも初回は見るなり。大丈夫、仕事しながらだから。 #
  • 21:08 家具屋さんの話?なんか意表。しかし、IKEAよりフランフランに近い感じなのが残念か。せめてCIBONEレベルにならなかったのかしらねー。 #
  • 21:14 あ、上海初回だけじゃないんだ。この中国人の女優さん、きれいだなー。 #
  • 21:45 えー、原作道尾秀介!? しかも原作書き下ろし? ホラーしか読んだことない。リンチーリンて、レッドクリフに出てた人なんだ? 驚くなあ。 #
  • 22:03 TLの人が一人しか月9見てなかったー。 #
  • 22:17 リン・チーリン、美人なバレーボールの選手みたい。 #
  • 23:21 おー、仲間が。まっとうなラブストーリーだよね。 RT @ikaikayo 月9途中から夫に嫌がられたので、録画して今、見終わりました。来週も見ます。 #
  • 00:02 無理のないファンタジーって大事。とか書きながら、まあ、ターゲットの年代なのかなー、と思ったり。 RT @ikaikayo えーえー期待しますよ。ラブストーリー。今、PC電源落としたんでケータイのyubitterを使ってみたんだけど、RTのやり方がわからん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter