• 02:01 @gyugyugyugyu 遅ればせながらになっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます。お茶会はにぎやかにやりましょう。なんなら紅茶にブランデー落として。 #
  • 02:27 大滝詠一の「スピーチ・バルーン」なう。この曲から次の「恋するカレン」への一続き、あたしとは関係ない、どこかの頓馬で可哀想な男の話だから、安心して聴けるの。 #
  • 07:19 寒くって、肩がばりばりに。 #
  • 08:43 日本ナボコフ協会...すてき。 vnjapan.org/main/news.html #
  • 09:04 このところ、朝な夕なに再起動をかけるのが、新習慣として定着中。 #
  • 09:28 one of your disks needs to be checked for consistency. 7 percent completed. そうでしょうとも。忙しい日ってのはそんなものだって知ってるわ。私にはmacbookproがついてるし...大丈夫かなあ。 #
  • 20:26 雨が...。既にアルコール入った酔っぱらい。 #
  • 21:26 雨が止んで、雲が切れて、空に虹がかかった。くぐれ小鳩、虹の橋を、七つ色の濃い間に。 ものすごーく昔から知っている歌。でも、なんて曲か知らない。歌詞を覚えているものだな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter