• 05:08 RT @renho_sha アメリカのホワイトハウスは、専属カメラマンが政府の今を撮って公開。www.flickr.com/photos/whitehouse でも、今の政府に問われているのは中身です。私は、事業仕分けで自分が出来ることにとにかく全力で取り組みます。 #
  • 05:48 E-520からK-xに変えて、カードもCFからSDに戻ったので、そういえばEye-Fiも使えるんだな、と気付く。ってことはつまり、ポケットWiFi導入決定だ。K-x、いろんな点で使いやすい。 #
  • 12:46 昨日忘れていたことが一つ。案外影響するものだなあ。 #
  • 13:57 どっちにしろ、外に出なきゃだめらしい。Mac持って出かけるかな。2kgは確かに重いんだけれど、それ以上に、本やら資料やらが重かったりするので、Macだけ持って出かけるなら楽勝。充電が案外早いし。いや、これにK-xを加えるとなかなかなんですけどね。 #
  • 14:10 気がつくと月の半ば。記事が3本、記事見本が2本。事務方お休みだし、来週3日が勝負だね。はいばらでご祝儀袋と香典袋を買わなきゃ。 #
  • 20:12 なう。twitpic.com/1nnij3 #
  • 22:19 シカオちゃんのニューアルバム購入。評価真っ二つだなあ。 bit.ly/dtIvyY #
Automatically shipped by LoudTwitter