• 00:56 一度設定したパーティションの容量を増やす方法がわからなかったので、削除してWindows 7とOffice 2003をインストールし直し。もうエプソンが限界で、作業している時間より、いろいろ待っている時間のほうが長くなってしまった。 #
  • 01:07 どこか山奥の、蓮の咲く池とかに行ってみたい。戻ってこれなくなりそうだけど。ちなみに、これまで「戻れなくってもいいや」と思ったのは、夕暮れ時の、草波のそよぐ月山と、雪の降りしきる吉野山#
  • 01:09 いや、一瞬ですけど。 #
  • 02:23 インストールして暇なので「ピストルズ」なう。 #
  • 11:54 今日の書き込みを昨日も見たような気がする。デジャヴュ? 妙な時間に寝たせいかしら。 #
  • 14:26 なんだかよくわからないが、本棚を一つ解体してゐる。 #
  • 17:38 iTunesをどちらのOSにインストールしたものか決めかねて、久しぶりにCDなど。Macに入れようと思っていたんだけど、それじゃ、Winで作業中にBGM聴けないのかと。さくさく動くから、ネットラジオという手もあるんだろうけど。まだ動くといえば動くエプソンをどうしたものか。 #
  • 17:48 ソフトボールのユニフォーム代が9千円とか。Tシャツ1枚2千円とかじゃなかったの?ぴちぴちの上下とかだったら絶対着ないからね。そもそも今年はブービー争いに決まってんのに! しかし、なんでこの年になって、縁もゆかりもないソフトボールなんかに手を染めなきゃならんのだ。 #
  • 18:09 でも得失点差で非公式順位は出るじゃない? 去年の監督インタビューの掲載順だって、その順番だよ。しかし問題は順位じゃなくてユニフォームだわ。 RT @officeyamaguchi 予選リーグ・決勝トーナメント方式なのでブービーありませんよ。 #
  • 18:25 nelsonの「je suis d'ailleurs」なう。バタ臭いフレンチ・ポップス、好き! #
  • 18:37 RT @oritako あのひとに認められたい、というのは強烈なモチベーションだ。あのひとみたいになりたい、では無く。 #
  • 18:42 この間の恵比寿編も可笑しかったけど、飯田橋編ですね。泉麻人に読ませたい。 QT @honobu_yonezawa 「電車とホームのあいだが、たい……っへん空いておりますのでお気をつけください」というアナウンスが。真に優れた身体能力を持つ者だけが深淵を飛び越えて辿り着ける場所、… #
  • 19:32 RT @ktamiya スマートフォンの衝撃? クローズアップ現代、始まったなう #nhk #
Automatically shipped by LoudTwitter