• 11:11 @ikaikayo だって...。「レクサスを乗っている芸能人を教えてください。」ht.ly/1Ml3J  韓国では若手セレブも乗るみたいだけど、どう考えてもダブルのスーツ着用オヤジ仕様のイメージが。ショールームもいまいちだし。 #
  • 11:20 逆でーす。キムタクがオヤジイメージになっちゃう。どうせなら松田翔太に乗せましょう。ま、主役じゃないから無理だけど。 RT @ikaikayo: @amanojaku_ あーオヤジイメージね。トヨタもそれを払拭したいのからここで登場させたのかな、と。 #
  • 11:38 違いますぅ。昔ほど嫌いじゃなくなってきた。きっと真面目に頑張ってるんだろうなーと。 RT @ikaikayo: @amanojaku_ あっ、キムタクファンなわけ?失礼しました〜。 #
  • 13:35 ドコモの発表待ち。特に何もなければ来月からポケットwifi。遠方に実家がある身としては、ソフトバンクに切り替えるわけにはいかないのだ。 #
  • 14:14 マリメッコ。 RT @docomoOfficial コラボレーションは今回、Francfrancamadanaの新デザインに加え、今回新たに EMILIO PUCCIkate spademarimekko、Studio Conran の4ブランドと。 #dcm2010? #
  • 14:17 国産よりはこちらに期待。 RT @docomoOfficial その1。サムスンAndroid搭載スマートフォンGalaxy S」をベースとした機種を、秋に発売予定 。 #samsung #Android #Galaxy #dcm2010 #
  • 18:33 だって実家の母が、夜9時からのお散歩タイムに合わせて電話かけてくるんだもの。 RT @officeyamaguchi 実家は遠方ですが、YahooとSBで固めましたw  #
  • 18:53 でしょ? @officeyamaguchi じゃあ、SBはお勧めできません。RT @amanojaku_: だって実家の母が、夜9時からのお散歩タイムに合わせて電話かけてくるんだもの。 RT @officeyamaguchi 実家は遠方ですが、YahooとSBで固めましたw  #
  • 18:58 これで「月の恋人」を見る理由が一つ増えたってもんだ。(本当は篠原涼子見たさ) RT @nzm おお、山周賞もすばらしい結果。RT @bessatsubunshun: 山本周五郎賞道尾秀介さんの「光媒の花」と貫井徳郎さんの「後悔と真実の色」に決定です。おめでとうございます! #
  • 19:07 ツイッター経由で「面白そうな人だなあ」とフォローし始めた方々には、総会ではことごとくお会いできない様子。 #
  • 19:16 離婚を決めた友人が、とっとと引越しした由。あー、本当に見捨てるんだなあ。愛想をつかされた挙句、別れようと言い出さざるを得なかったダンナのほうが、むしろ可哀想だが。いや、彼女はやっと、本来の場所に戻ってくるわけなんだけど。 #
  • 19:24 あーでも、再婚するだろうな。もてるし。男に何かをしてもらうことに慣れているところが、どこかにある(ま、もてる女性はそんなものだ)。若い頃に結婚して、相手の大したことなさ加減を見切って、別れて、再婚する。実例を目にしたばかり。 #
  • 21:15 そういえば、学習院の構内では、楽器の音がしなかった。いやに幼い顔をしたスポーツ系の学生ばかりで。小林忠さんの講演会のポスターが張ってあったな。 #
  • 22:16 5月22日新装オープンの渋谷区立中央図書館、行ってみたいけど、行動範囲にない。ht.ly/1MvSo それより、セルリアンの裏手に11月にオープンするらしい大和田図書館が気になるな。場合によっては使えるかも。 ht.ly/1Mwa0 #
  • 23:00 家から至近距離にあって、何かあったらお籠もりしてみたいウィークリーマンション。だって、隅田川のすぐ脇だよ。窓開けたら川なんだよ。www.kurumi-mansion.com/index.html #
Automatically shipped by LoudTwitter