• 10:15 温かいコーヒー中。 #
  • 10:47 年金分割と住民税について問い合わせのメール。一番の親友がいつまでたっても私の仕事をわかってくれない(笑)。 #
  • 10:52 といっても、「何ならわかる」というわけでもないんですが。いや、私以外であれば、業務上知識の一部なのかも。無節操に広がりつつある人脈を生かして、他人に振るしかないなあ。 #
  • 11:13 コーヒー一杯で目が覚めないな。優秀な種牛なるものの存在がわかり、結局、確率としてはそんなものなのだろうと思ったり。 #
  • 11:41 RT @lawnavi 小沢氏、今国会での成立約束 郵政改革法案 - + bit.ly/azm4Uo #
  • 12:13 RT @NHK_PR: 本日の「大河ドラマ龍馬伝」には、号泣注意報が出ております。プロデューサーより「今回は、撮影をしながらスタッフたちも泣いてしまったシーンがあります。ハンカチを手にご覧ください」とのことです。タオルでも可。 #
  • 12:25 「各社のモバイルWiFiルータ比較」 ht.ly/1OFil #
  • 12:44 「LeechBlock」導入。「ウェブページ閲覧を一定時間禁止する SelfControl」 lifehacking.jp/2009/04/selfcontrol/ #
Automatically shipped by LoudTwitter