• 12:23 リストを整備したのはいいけど、RTが特定少数に偏りがちなのが難点。結局は、こちらのアウトプットのし易さや傾向をわかってポストする方々をピックアップすることになる。一度編集を経た自分の見せ方と、編集されていないかのような素加減と。その「加工」っぷりがあるから、文字を読むのが好きだ。 #
  • 12:30 くー、ちょっと情報を得たくて電話してみたら、明日ちょっと来いという話に。やぶへびだ。 #
  • 13:09 追い詰められてからが勝負だよん。(今に始まったことでもない) しかしこの心境に至るまでが、毎度のことながら遅い。 #
  • 16:41 心を入れ替えて、出先で仕事することにする。というか、おうちPCとお出かけPCが一緒になったからこそそれが可能になったんだけど。シンク機能使おうにも、容量が足りなければいかんともしがたいからなあ。しかし、あらゆる面で「荷物の多い生活」、一度捨ててみるのも一考の余地あり。 #
  • 16:45 あとは、変数を考えない、ということ。流れている、ということが、やっとわかるようになってきた。その痛みもいとおしさも。 #
  • 16:55 同じ部屋に10年住むのは、そういう意味でも考え物です。あー、庄内にお茶しに行きたい! RT @cafe893 引越しをするたびに身軽になった思い出があります・・・。本は淘汰される・・・。 RT @amanojaku_ 「荷物の多い生活」、一度捨ててみるのも一考の余地あり。 #
  • 17:01 きたきた。RT @marketing_jp イー・モバイルNTTドコモに対抗した「新世代Wi-Fiキャンペーン」を開始、月額280円からの定額プランも: NTTドコモが2010年夏モデル発表会において、無線LANに対応した音楽... bit.ly/bK6fAw #
  • 21:27 RT @annaintheshoes @ywakabayashi: ワオ!RT @ladymarIm: IKEAパリ地下鉄駅ホームの広告を見て、もう日本は遅れていると思いました・・・・遊び心をもっと東京に・・・・bit.ly/chLj3t #
  • 23:18 ・社団法人 全国地質調査業協会連合会、特定非営利活動法人 地質情報整備・活用機構 『日本列島ジオサイト地質百選II』 amzn.to/coI01W ・小川裕夫『封印された鉄道史』 amzn.to/clqWR1 #
Automatically shipped by LoudTwitter