• 01:33 あ、なんだ、明日まだ水曜日じゃん。勘違いしてた。明日の午前中の用事は木曜にのばそう。 #
  • 08:21 うっかり、恋愛対象を「女性」にチェックしていた。驚いた人が1名ほどいらっしゃるかも。 #
  • 22:21 お、早速。入管は任せた。 RT @sakurasakup ブログは更新できずに閉じたけど(3回!)、twitterなら短いから続けられるはず・・・・きっと。でも使い方がまだよくわからんす。 #
  • 22:40 これで県人会やれますね。そのうちぜひ。@sakurasakup: @iwamotoyo #
  • 22:49 強引でスミマセン。そのうちご都合が合いましたら、よろしくお願いいたします。情報、頼りにしてます。RT @iwamotoyo あ、そうなんですか。ではぜひ RT @amanojaku_: これで県人会やれますね。そのうちぜひ。@sakurasakup: @iwamotoyo #
  • 23:10 右の薬指の指先が痛い。今朝熱いコーヒーをこぼしたところ。昨日は氷水の入ったコップを倒し、会議の最中に携帯は鳴るし、ばらばらこぼれていく自分の断片を拾っても拾っても。 #
  • 23:26 「おやすみなさい」のある生活って、憧れるなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter