• 08:53 @sanakan 夢の中で聞きました。ありがとう!そしておはようございます。 @amanojaku_ とりあえず、twitter上で「おやすみなさい」 #
  • 10:08 RT @tadashi_y12 公務員は16年〜20年働けば行政書士の資格がもらえる。裁判所書記官司法書士国税専門官は税理士・・これらの資格の難度を考えたら、公務員のリストラはタブーでも何でもない。 #
  • 10:59 これから家を出る。もう帰らないぞ(きっぱり)。 #
  • 12:16 今日はもう、が落丁。別れを言う相手すら事欠く生活。RT @ikaikayo: ええっ、深い意味あり? RT @amanojaku_: これから家を出る。もう帰らないぞ(きっぱり)。 #
  • 13:39 バイト募集したら? RT @officeyamaguchi: ビックカメラから電話がきた!でもお渡し時間が総会とモロかぶりなため、泣く泣く翌日受け取り…もうグレてやるっ! #
  • 13:48 犬とか猫とか金魚とか? 生き物は
    まあ無理だね。RT @ikaikayo: 相手は欲しいのね RT @amanojaku_: 今日はもう、が落丁。別れを言う相手すら事欠く生活。RT @ikaikayo: ええっ、深い意味あり? #
  • 13:52 行き掛かり上環境展なう。twitpic.com/1rfsph #
  • 14:06 魔法の箱がたくさん@環境展。BGMはガコンとかジーとか。金型業界、取材してみたいなあ。 #
  • 15:06 それはもう、論外でございます。RT @ikaikayo: 人も生き物だからダメとか RT @amanojaku_ 犬とか猫とか金魚とか? 生き物は まあ無理だね。RT @ikaikayo: 相手は欲しいのね RT @amanojaku_: 今日はもう、が落丁。別れを言う相手すら #
  • 17:15 macbook pro+D02HW+firefoxでネットに繋ぐと即フリーズするので、IE8に戻してみたら普通に使える。何事なんだろう。D02HWos x用のドライバ入れても認識してくれないし、どちらにせよ、来月はwifiに切り替えだなあ。 #
  • 22:19 転送します。@doranamo RT @sakurasakup doranamoさん、明日頑張ってください! #
  • 23:41 知りませんでした。かまいたちの親戚かと思ってしまいました。ht.ly/1QEN1 RT @xyznara かまどうまが、いちばん怖い #
Automatically shipped by LoudTwitter