• 11:01 やっとフリーズ解けた。あたしって大変。このダメさ加減は、他人には理解不能だろうなあ。まあ、上手に付き合うしかありません。そんな中でも得がたい出会いと楽しい時間は紛れ込んでくるのだし。 #
  • 11:11 ご都合のよろしいときにご連絡くださるよう、お伝え願えないでしょうか? と一言残しとけば、週末には片がついてたかも。連絡取るの、怖がりすぎ。しゃれにならん。...治そう。 #
  • 11:15 時間はないけど、一つリストを作りたいなあ。今が旬だし。当事者に振って、作らせるか。部活動第一号として? #
  • 11:21 それどころじゃないらしい。みんな頑張ってるのね。ノートと携帯の充電も終わりそうだし、私も出かけましょう。(でもみんなの視線が怖いの) #
  • 12:25 満身創痍なのか、それとも傷を受けたことがなさすぎて皮膚が弱いのか、自分のことなのによくわかんない。 #
  • 12:30 たまに限度を超すもので。しかも原因が自意識で。 RT @ikaikayo 私も連絡すごく嫌いな人。電話嫌いだし。治りません。 QT @amanojaku_: 連絡取るの、怖がりすぎ。しゃれにならん。...治そう。 #
  • 14:35 あ、一つ思いついた(ここにメモしたいけどできない。不便。キーワード「担当者」で思い出せるか)。でもそんな場合じゃないんだってばー! 5時までが今の作業の目標タイム。各要素は見えたけど、構成がいまひとつ。もう1件、電話かけるべきかなー。 #
  • 20:10 一つ終了。いつになったら、初めての題材をさくさくこなせるようになるんだろう。既に頭が重いが、夜中までにせめてあと1つ。 #
  • 20:38 認知療法っての、読んでみよう。別にうつではないと思う。が、ある条件にはまると何も手につかなくなる。虎馬とか恥ずかしくて口に出せないが、笑っちゃうくらい単純に、幼児期に原因があると思う。 d.hatena.ne.jp/aike/20100530 #
  • 20:47 あーあー。潰したい相手がいるときのほうが、楽だよ。誰かのせいにしたーい。荒れ模様? 疾走したいんだけどさ。言葉で抗ってみても、内側は冷めてるのかな。 amanojaku_が戦う理由は『奴らを潰すため』です。 shindanmaker.com/11983 #
  • 20:58 RT @shigotano フリーで活躍するための生活習慣をTwitterで身につける1冊+1サイト ff.im/-lhiaj #
  • 20:59 じゃあ理由を言ってご覧。 RT @officeyamaguchi んなこたーない。@officeyamaguchi が戦う理由は『女の子にもてるため』です。 shindanmaker.com/11983 #
  • 22:08 思ったより硬派だったっちゃねえ。惚れ直すわ(投げやり) RT @officeyamaguchi 戦いに理由などいりませんっ! #
Automatically shipped by LoudTwitter