• 00:15 たまに、内容を知りたいからではなく、窃視するという行為に惹かれて、見てしまうことがあります。RT @nakrop_nao 日比谷線でひと駅だけ隣りにすわった白いブラウスの女性。読んでいた大部の小説はなんだったんだろう。「毎朝、着替えて出かけてゆくのがひどく苦痛だった。時どき… #
  • 00:27 「そこに文字があるから」ってことにしときましょうか? 「綺麗な指」くらいまでは許されるかな? @nakrop_nao おー、仲間なかま。 #
  • 00:29 おっと、どこに飛び火したんですか?続報請う(笑) RT @gyugyugyugyu こんなところで、ぐだぐだしないでよという場面に限って、男性は情けない(個人的愚痴) #
  • 03:17 そちらのほうは疎くて。淡々、端正、という評価を読んだような気が。でも、指一本で反転するような端正なら、興味がある。 @nakrop_nao  まぁ、小津安二郎のカメラのような目線、といっておきましょうか。 #
  • 08:25 「トムス舘代表、政界へ 参議院選比例区みんなの党から出馬」 as-web.jp/news/info.php?c_id=4&no=27030 柿沢弘治ともともと縁があったらしい。応援に鈴木亜久里#
  • 12:33 ドリンクの他に食前酒かデザートがつくというので迷わずワイン。号外読みながら。twitpic.com/1t6fry #
  • 15:05 天の助け! 文字ベースの記録が残ってた! 音再生しなくて済む。 #
  • 21:11 今日だけは眠るわけにいかない。いっそ大垣行きの夜行に乗って原稿書きなんてすてき、とか夢想するが、鈍行ほど気持ちよく眠れる場所もないんだよね。大体、青春18きっぷの季節でもなけりゃ、夜行にもしばらく乗ってない。 #
  • 22:01 いろいろ落ち着いたらこの間行き損ねた五反田?のイタリアン行こう。ただいまmacなり。これよりまともな環境だと、寝るから。 RT @sakurasakup 私も昨日は打合せDINNERだった@目黒。まあまあ美味しかったよ。r.gnavi.co.jp/b838600/  #
  • 23:16 仕事終了。こんな日も、一応は仕事をしなきゃなのよね。眠い。ていうより、目がつぶれそうだ。隣でしゃべっていたヨット部のお嬢さん方が、とっても普通に恋愛してた。どうやら海の男たちはかっこいいらしい。 #
  • 23:18 この寒さは、眠気覚ましにはちょうどいい気がする。電源て、もらっていいんだろうか。 #
  • 23:55 コンタクトを外出先で外すと、とたんに守られていない心持になるのよね。夜のガラスにうつる、生真面目な表情の私。mbpの壁紙にエドワード・ホッパーNighthawksを見つけたとき、やっぱりMacってわかってるなー、と思ったの。 #
Automatically shipped by LoudTwitter