• 10:41 @FumiyoKikuchi 初めてお会いするのにユーザーネームを2つも呼ばれて、本当にどっきりでした。こんなチャーミングな方に読まれていたんだ、私。ちょっとやるじゃん、とひそかに浮かれてました。 #
  • 10:43 残念!今日は行けないけど、来日なさってるってことは別の機会があるかな。RT @helpline helpline 多和田葉子イベント(会場:東洋英和女学院大学、日程:6月5日 13:30〜)p.tl/W4Va 朗読・トークショーなど。 #
  • 10:48 告知有難うございます、申し込みました。RT @kwy8791 ちょいと宣伝。政治に興味が有るのなら、こんなイベントありますよ www.yesproject.com/yesnight8.html 。過去参加した経験から言うと、意外とぶっちゃけた話が聴ける面白い #
Automatically shipped by LoudTwitter