• 00:24 半年ぶりのカラオケなり。結局この方々としか歌わないんだよなー。 #
  • 15:34 横からですみません。ご挨拶するのを楽しみにしていたのですが…。次の機会をお待ちしています。 RT @xyznara 東京行政書士会武鷹支部主催の大塚先生の著作権業務の研修会より、寄り道後に帰宅。近時の事件等も例に出され、非常におもしろく勉強になりました。ありがとうございました。 #
  • 15:37 福山って、ビジュアルが邪魔して(笑)音楽聴いたことないけど、いいんだ? RT @ikaikayo 昨日から夫が3泊4日で九州出張。おかげで今日は、福山雅治稲佐山ライブ」のDVDをでっかい音で楽しめた。 #
  • 15:47 ありがとうございました。本領発揮の講義を二度もお聴きすることができて幸運でした。RT @ootsuka おはようございます。昨日は「著作権行政書士業務」テーマで3時間、武鷹支部研修講師をさせていただきました。支部の皆様と交流を深める機会となりました。ありがとうございました。 #
  • 15:55 ありがとうございます!行きます!(予約とか問題なければ) RT @helpline 月曜は講演会があるようです! 多和田葉子「多言語網の中で小説を書く」(東京工業大学大岡山キャンパス、6月7日19:00〜)bit.ly/cfu6qe #
  • 16:09 昨日は吉祥寺で研修を受けた後、ソフトボールの北・板橋支部の練習はさぼって飲み会@上板橋。カラオケ〜ガストで朝食のフルコース。自前のチームができそうなので、もう宴会にもなかなか参加できそうになく、名残惜しくて、の当方に始発までつきあって下さった5人に感謝。一年半で得た頼れる先輩達。 #
  • 17:29 金曜日に涙目になりながら総会の原稿まとめてたときの留守電を今頃聞く。「約束キャンセルして原稿待ってます。なんとか乗り切ってください」。頭あがんない。ついでに、切れ者経理部長のお電話も、スルーしてしまっていたようだ。ご迷惑をかけなきゃ有り難味がわかんないて、未熟者だなあ。 #
  • 17:33 こんな夕暮れは、水辺にいたいなあ。友だちと一緒に、渡良瀬遊水地までドライブしたことあったなあ。今時期じゃなかったかしら。 #
  • 18:00 自分が自分であることを忘れて、何の変哲もない情景にすっかり安心して取り込まれてしまう。確かに救いと安らぎではあります。 RT @nakrop_nao 街の食堂の店先に今夜のメニューが貼りだされる時間です。風がページをめくり、太陽がゆったりと沈んでゆく。恩寵のようなひとときですね。 #
  • 18:26 話しているとたまに、鏡をのぞいているかのような錯覚に陥る、新しい友人。考えていること自体は全く異なるのだけれど、しきりに、透明な箱、あるいは鏡のイメージが去来する。底が浅いというのではもちろんなく、透明化するパスワードを自分が知っている、というような。錯覚の可能性はもちろん高い。 #
  • 18:31 @Mitsunaga04 確か、定期メンテナンスが今日だったと思う。 #
  • 21:12 おなかすいたけど、あと2時間はテレビの前から動けない。 #
  • 21:56 『新参者』、原作は読んでないけど、多分、ドラマのほうが好みだと思う。東野圭吾は、何冊か読んだ感触だと、説明がつきすぎるところが少し好みから外れていたから。ドラマは、それが不思議と気にならない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter