• 09:24 RT @yanabo 林信行さんの「ドコモがソフトバンクIPAD,IPHONE争奪戦で破れた理由」を書いている。シンプルだけどとても納得のいく分析 bit.ly/brEBXO #
  • 11:20 仮想メモリを増やすんだ!...自分が追い詰められたつもりで、相手を追い詰めないようにね(説教じみててすみません)。 RT @Tomomi_J たった今キャパ超えたなう。いかん。最近感情的になりすぎだわ。 #
  • 12:02 あっ。句会のおじさんたちが謀を。7月の兼題係になってる!これは出なくちゃだめだ。1年ぶり?今月の兼題は「草いきれ・泉・麦茶」とな。 #
  • 13:11 グーグルの初期画面が...。関係ないけど、archipelagoっていう言葉は、昔から惹きつけられる。「多島海」。「半島(peninsula)」も。 #
  • 18:43 西側のほうで、雨が降り始めたみたい。TLの文字列から、雨音を響かせてみる遊び。 #
  • 18:46 ニュースの天気予報で、「雨が降り始めています」を聴くのとは、明らかに違う感覚。私と、なんらかの形でごくごく薄い結びつきを保っている人たちの発する文字の羅列には、色や音、温度がある。 #
  • 19:32 知恵と執念、いい言葉だ。 #
  • 21:20 @sakurasakup あ、読んでくれてるのね。面白そうな人、フォローできそう? 湘南の海でぼんやり、もいいけど、果物狩りに行かない? 山形のさくらんぼ、食べたいなあ。 #
  • 21:36 googleにアクセスするのが、かなり楽しみに。世界中のライブカメラの映像をその都度映すとか、してくれないかしら。 #
  • 22:55 いい加減、くじらくんに名前つけようかな。やあ、また会えたね、とか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter