• 15:12 「雨」の写真家 佐藤秀明さんに聞く 雨...の撮り方と楽しみ ht.ly/1XZV9 #
  • 15:21 若い頃はまた、印象が全然違うんですね。芸域を広げてきたんでしょうか。いずれにせよ、魅力的な39歳。RT @kzinoue以前の事務所は履歴内容も詳しかったが、移籍する度に情報が減って、今は事務所自体が非公開です。若い頃も魅力的でしたが、母親役も印象に残る作品が多いですね。 #
  • 15:25 う、どのことばなんだろう。とツイートを見返してみたり。自分自身と向き合うのは、苦手です。覚悟を決めて、それを表明しなきゃ直視できないってくらいに。RT @nakrop_nao RT @amanojaku_ このことばは、自分自身と向かい合う覚悟のことでもあるんですね。 #
  • 22:52 今日飲み会を組むなんて、サッカーファンはいないのかなあ。それとも、観戦できる場所で飲んでるのかしら。 #
  • 23:06 なんとなくそれなりに用事を済ませ、夕方大手町のJAXA iはやぶさのビデオを鑑賞(でも昨日の映像は流れなかった)、地元に戻ってそば屋で一杯やっている最中に、「Yes!ナイト」(ht.ly/1YbDA)に申し込んでいたことを思い出す。 #
  • 23:23 ってことで、麹町に取って返して生世耕&浅尾&鈴木寛。ちょうどいい遅れ具合で、デスクのある取材者席を貰えた。冒頭は、ネット選挙がぽしゃった件。かなりの時間を割いて、老害に関する考察。そういえば、午前中打ち合わせをしたPR会社は、『プロフェッショナル広報戦略』を読んで知ったのだった。 #
  • 23:39 へー。日本点取れるんじゃん。 #
  • 23:42 すぐにポストしたと思ったんだけど、先客が16名ほど。みんな打つの早いなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter