• 00:54 おお、勝ったよ。なんか、落ち着いてたなあ。危なげない、というわけではなかったけど、地に足が着いている感じだった。GKの男の子が良かったな。 #
  • 11:50 RT @jcast_news 【ピックアップ】はやぶさ着陸テレビ中継なし www.j-cast.com/2010/06/14068754.html #
  • 17:14 賢明(笑)。帰着点の一つですよね。RT @ikaikayo: TLを見ていない時間のツイートを読むのはやめることにした。 #
  • 18:19 ってことは裏リストがあるのね(笑)。はてなの非公開アンテナみたいなやつ。 RT @ikaikayo: ええっ。さすがに時間の無駄なので諦めました。amanojakuさんのはリストで管理してます。 #
  • 19:44 きれい!行ってみたい! RT @sugizo28 私も行きましたがいい所ですよ^^ @morin10 渓谷は独特の匂いがあるように思います。時間を見つけて行って見たいです RT 【木になるニュース】景勝地「瀞(どろ)八丁」 #garden bit.ly/9hB9z3 #
  • 19:56 それはそれでそんなものなの? RT @jcast_news 【J-CASTニュース】奇跡の帰還で仕分け見直しへ 「はやぶさ」後継機に追い風 www.j-cast.com/2010/06/15068841.html #
  • 20:22 あっ。千早赤阪村なんですね!『吉野朝太平記』を読んで以来、楠木正行のファンなんです。 RT @sugizo28 ぜひどうぞ^^ @amanojaku_ きれい!行ってみたい! RT @morin10 RT 景勝地「瀞(どろ)八丁」 bit.ly/9hB9z3 #
  • 20:38 私もです! RT @shiottwi 俺はアンドロイドに賭けよう! #
  • 20:55 もう、NTTの「光ポータブル」にしちゃおうかなあ。今の金額+315円しかかからないんだもの。てことはイーモバ解約だ。ドコモのwifiもなしだ。でもまだ、知らないことがあるかもしれないので、どっかの店員さんにちゃんと聞いてみなきゃ。 #
  • 21:51 RT @NEWS_0 「『裸踊り』をさせて下さったみなさん、有り難う」鳩山前首相ツイッターでネット騒然 - MSN産経ニュース bit.ly/cQZwoT #
  • 22:18 梅雨時になると、八木重吉作詞、多田武彦作曲の「雨」という合唱曲を思い出す。でもこれ、男声用なので、歌ったことがない。男性部員が歌ってるのを横目に、ちょっと悔しい思いをした曲。 ht.ly/1YHoV #
Automatically shipped by LoudTwitter