• 10:55 とーっても焦ってるのに、BGMがドビュッシーの「子供の領分」。 #
  • 20:22 あら、お祝いを言いそびれたわ。 #
  • 20:24 ツイッター関係者に声をかければよかったかなー、と後悔中。まあ、次があればってことで。 #
  • 20:27 夏至の日に今日は夏至だ、って思った日はなかったかも。神秘的。関東だったら、レイラインスポットは鹿島神宮ね。 #
  • 20:31 しかし、一年で一番長い一日を、よしなしごとをその分長く考えて、有効利用できなかった感あり。 #
  • 20:45 なんじゃこりゃ。 RT スオカシガ shindanmaker.com/26907 #shikao #
  • 20:55 他力本願系、全滅したっぽい。でも、思いがけなく助けてもらって、助かって、また一人でも頑張れるって再確認するのが、私らしい姿かな、と。たまにきずなのは、特に頑張りたいことがないってことだが。 #
  • 22:34 RT @tweeterjp 紀伊国屋書店電子書籍販売に参入 9月にiPhoneiPadアプリ j.mp/coW30H #
Automatically shipped by LoudTwitter