• 00:37 なんで枕の話なんか流れてんだ。いやさすがに日本戦は見ますけどね。 #
  • 00:48 どうすれば事態が動くかっていう視点が見えない意見、自分は何もやらなくていいってことがわかっている場所から述べる「べき論」、最悪なのは「どうせあいつらには無理」とかって、突然無関係を装う関係者。 #
  • 00:57 RT @kin3hama ブロガーを名乗る人達の中には、他人の著書やブログをこきおろして(批判して)、自説を展開する人がいるが、僕の知っている範囲で勝間和代さんが、他人をこき下ろすような文章を書いているのは見たことがない。 #
  • 01:09 柏餅なう。せめてもの和菓子。映画版ハゲタカは、BGMとして聞いてるくらいじゃ全然わかんなかった。その前に10分くらい見た初回以来のスナナレは、もうこの人が脚本のドラマは2度と見るまい、ってな感じ。ワールドカップ、民放で見なきゃならないのか。 #
  • 01:25 初めて勝敗表見た。アフリカ勢ではガーナが残ったのか。そして、イタリアとフランスはグループ最下位なのか。スペインとスイス、どっちが残るのかな。 #
  • 02:49 RT @maloreno 「日本中が徹夜をした日」とか言うコピーで、後日語り継がれるような試合を見せて欲しい。 #
  • 05:43 RT @consaba @ConGrazie 千野帽子さんがツイッター始めたみたいだよ!期待ッ!!!@chinoboshka #
  • 05:51 RT @chiekjm ハーレクインのサッカー関係のツイートすごいなあ。これって作ってるのかな?本当に原文にあるの?@HARLEQUIN_JP #
  • 06:43 サッカー面白かった(半分寝てた上に、ゴールシーンは3回とも見逃してますが)。人が(この場合チームだけど)勝ち方を覚えていく姿というのは、エキサイティングなものだ。 #
  • 07:03 HootSuiteが公式リツイート対応になったのは、個人的には都合が悪かったのだが、設定で普通のリツイートに変更することができた。良かった。 #
  • 14:10 どこのwifi? @sakurasakup WIFIにしたら一番涼しい机を選んで仕事できるようになった。昨年11月タイに行ったときは、殆どのホテルでWIFIついてましたが。。。 #
  • 14:16 RT @makimukunoki: ブーランジュリタケウチのパンでランチ。いつ行っても職人はパンを焼きまくり、お客さんの行列はそれを片っ端から買いまくる、という、恐ろしく客単価と回転率の高い(2,000円超と推測される)パン屋である。「ここにしかない価値」を生み出したものは強い。 #
  • 14:35 RT @kamawanujp 驚いた RT @akhk: 今までアニメを放送してなかったことに驚いた。 日曜洋画劇場44年の歴史で初のアニメ放送 「トイ・ストーリー2」が快挙 - eiga.com bit.ly/asMLAU #
  • 15:13 RT @quechang モリサワ 2010年の新書体を発表、だそうだ。つ bit.ly/aKVCKR #
  • 21:55 「一時間以上、放置でした。」「起きて!」 誰だよ、HootSuiteの日本語版訳した奴。 #
  • 22:07 おいたわしい...心より快復をお待ち申し上げております。 RT @officeyamaguchi やっぱりまだ本調子じゃないわぁ #
  • 22:58 帰れない二人 井上陽水忌野清志郎 www.youtube.com/watch?v=UsLLSQIIAkc #
  • 23:06 帰郷(危篤電報を受け取って) 井上陽水 www.youtube.com/watch?v=ir_0XPNiG8U #
  • 23:10 RT @akhk 公示以降も音声ツイッター更新 民主議員が「見切り発車」宣言 - J-CASTニュース bit.ly/cBAQ1A #
  • 23:10 RT @SdaMhiko 民主党でもなく、粗製濫造政党でもなく、はやぶさであり、青ザムライであり、自信を取り戻した私どもなんだよ。日本をリセットするのは。 #
Automatically shipped by LoudTwitter