• 01:43 奥泉さんもツイッターやってることがわかり、島田、阿部、米澤、桜庭なんてところも軒並み始めていて、残るは伊坂、西尾くらいなもの。麻耶君たちはちょっと違うか。それにつけても、打海、北森が生きていて、ツイッターやったらどんなだったか。それを言うなら、森博嗣が現役ばりばりだったなら。 #
  • 06:43 RT @akihito そうでしたw 訂正感謝です RT @wildwell s/首相/大統領/ RT @akihito: すげー。ロシアのメドベージェフ首相がツイートしてる…: tcrn.ch/dyRyIa #
  • 07:03 ということは、6冊セットがお手元に。ついでに押井守のアニメ版も? 私は怖くて見れませんでしたが...。 RT @ootsuka 森博嗣スカイクロラシリーズはひととおり。装丁の美しさがありますね。 #
  • 07:38 どどどうしよう。フォローされてしまった。 #
  • 07:42 と思ったら、そっくりさんでした。なるほどやるなあ。 #
  • 08:36 そっくりさんに早速、差し止めが入っている。 #
  • 10:37 サン=テクスがサン=テグジュペリの愛称だと、初めて知りました。痛みが存在しないかのような孤独。 @ootsuka 押井アニメをきっかけに読みました。詩的な情景でとても好きな本です。サン=テクスの「夜間飛行」を彷彿とさせます #
  • 17:07 意外なところから森先生の名前が。当方は残念ながら。でも、何回かメールでのやり取りはしました。初サイン会は森先生@池袋リブロだったりするw RT @Mitsunaga04 あれ? ひょっとしてPRAMM会員だったりします?w RT @amanojaku_: それを言うなら、森博嗣#
  • 17:11 @Mitsunaga04 あ、サイン会じゃないや。握手会だったな。当時は、作家さんがメールを使っていて、しかも必ずお返事をくださるってのが、とってもあり得なかった。たいてい一言か二言なんだけど、それがめちゃめちゃ嬉しくって。 #
  • 17:22 予想外に気持ちのよい気候だったので、予想外に長い時間お昼寝してしまった。 #
  • 17:47 フクロウはときどき休まないといけないのです。ってことなので、お散歩に行ってこよう。 #
  • 19:12 twitpic.com/1zhhfd #
  • 21:08 えー、会員番号2桁!それはちょっと羨ましい。ところで大学京都じゃなかったっけ? RT @Mitsunaga04 握手会とかは行ったことないですけど、講義聴いてましたw 「某N大」なのでw 実は会員番号2桁です・・・ RT @amanojaku_: 意外なところから森先生の名前が。 #
Automatically shipped by LoudTwitter