• 05:25 あらー、韓国負けちゃったのか。一度くらい見たかったなあ。決勝戦のカード、今後は、比較的ご近所同士が多いのな。パラグアイという国について、全く知識がない。 #
  • 05:35 心持ち、ガーナ寄りで見ているこの試合。アフリカ勢、残ってほしい。ブブゼラの音にも慣れてきたよ。 #
  • 05:40 侵食される程度のスカスカの日常かよ、と不貞腐れてみても、誰にもどうにもできません。嘘は書かないけど、そのままのことも書けないってのが、SNSのままならなさ。wikipediaの「ソーシャル・ネットワーキング・サービス」の説明が、なんかよくわからない。 #
  • 05:45 RT @rdeq55 八王子バイパス無料になるのかぁ RT @asahi: 高速50区間、28日から無料 11年3月までの実験 www.asahi.com/national/update/0626/TKY201006260312.html #
  • 05:54 あれっ。民放じゃなかったっけ。CMが入らないような気が。 #
  • 06:04 「励まし」「感謝」の前向きさに昔っから疎いほうだが、思わずにやりとする瞬間には、助けられる。 #
  • 14:47 ow.ly/i/2hy1 #
  • 14:57 富士山が見える。HT-03Aに対する数少ない不満は、カメラの性能が悪いことだな。アンドロイドは、いい感じで少数派を保ってるので、2.2搭載のドコモの新型が出るまで待つけどさ。 #
  • 19:21 そーかー、ネットさえ繋がっていれば、YouTubeで適当にその日の気分の曲をリストアップして聞けばいいのか。マーラーの5番のアダージェットを、自分で弾いて上げてる人がいる。いい感じだ。 #
  • 22:15 「死は眠りのお兄さんでしょう?」 気分転換にフロアの『幸せな王子』(オスカー・ワイルド著、金原瑞人訳)をぱらぱらめくってみるなり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter