• 01:04 別にサッカーを見たいわけじゃないけれど、起きているついでに見ようかしら。 #
  • 01:22 あーつーいー。今年一番の暑さかも。この時間なのに。 #
  • 01:28 あれ!F1だったのか。 #
  • 08:50 最低限、学ぶことはできる、というのが最後の砦です。小飼さんも、二択なら、金より時間を大事にしろと言ってますよね。 RT @akiraccyo 図書館でみつけてきた自己啓発本『史上最強の人生戦略マニュアル』に目を通してるのですが・・・この本、 ow.ly/23UXo #
  • 09:00 六本木ヒルズです。前景を犠牲にしても、ぽっちり顔を出している富士山を写したかったのです。ターナーに見立てていただくとは、思わぬ効果が。 RT @nakrop_nao 鈍色の雲が、モノクロームにしたターナーの絵画のよう。どこから見はるかした光景ですか? #
  • 09:13 どこまでたまねぎを剥いても気にしいの自分を相手に、うっとおしい週末だったこと。反省はしないけど(ま、こんなものでしょうよ)、情けないものはあった。自分を前に向かせる何か、が自分の中に存在しているのも、不思議っちゃ不思議よね。 #
  • 09:16 六本木ライブラリーに『クォンタム・ファミリーズ』がしっかり入っていて、つい、仕事を投げて読書しようかと思っちゃった。 #
  • 09:26 RT @muddydixon 素敵な話、見習わないといけない話 RT @os0x @piro_or それを読んで、ちょうどこの話が思い浮かびました d.hatena.ne.jp/kasawo/20100625/p1 #
  • 10:42 RT @TSAKUTA @shirotheworld さんが芸大で行われたSpeculaをまとめてくださってます。行けなかったので助かります。。 #
  • 10:59 ふう。発掘終了。 #
  • 11:02 午後の準備! #
  • 21:35 海外にいる、またはいたことがある知り合いは、むしろfacebookで探すのが早いんだな、と実感。ただし、ありがちな名前で写真無しだとつらい。20年前にハンガリーでお世話になったSanyi KissとEnzo、どうしてるのかなあ。 #
  • 23:50 来るものが来たか、な感じ。まあ今年はそういう年回りなのね。いろいろ落とし前をつけるという。ま、文句は無いかも。自分の潜在能力をそろそろ確認したいとは思ってたんだ。でも、せずに済むなら済ませたかったなーーーーー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter