• 03:16  一つ、遊びのない文を書いてしまった。時間がなくて。しかも「〜するべき」みたいな。大仰で説教調。後味悪いなあ。どうせなら読まれたくないかも。
  • 03:24  こんばんは。夜更かしですね。書かなきゃいけないテーマと、本当に書きたいことを摺り合わせられなかった。それにしても、重い。ださい。そういうのに限って読まれたりして。 RT @nakrop_nao @amanojaku_  自分の文章に酔ったあまり失敗してしまうこともあります。
  • 03:34  本当に恐ろしいのは、対象を楽しむ人間だ、と極め付きの快楽主義者が言っていたのが妙に引っかかって、何度かリフレインする。
  • 03:40  陶酔と自己嫌悪の間を行ったりきたりですか?その振幅を楽しんでくださいませ(無責任ですみません)。 RT @nakrop_nao 夜っぴいて原稿書き。推敲に苦しんでます。活字になると、自信もって書いた文章が「クサかった」り、不本意なまま提出した原稿が意外にポイントついてたり。そんな
  • 03:54  土俵外からのんびり見物中。美味しい果実だけ味わおうと(笑) RT @nakrop_nao @amanojaku_  こんな夜更けに文章に向かい、呻吟し、その出来ばえに首をひねっている人物が、いま、自分以外にも同調、存在しているんだと知るだけで、なんだか微苦笑。すこし失礼ではある
  • 15:17  RT @iwamotoyo RT @24408: こんな簡単に折れてしまう物で…驚! http://bit.ly/cqZPKs
  • 15:26  RT @NEWS_0 あまりにもシンプルすぎる阿部寛のホームページが話題に http://bit.ly/dDbdkE
  • 15:29  裏方さんのちょっとした愉しみをぼんやり噛み締めつつ、もうおうちを出なければ。2時半起床じゃ、なんにもできないよなあ。しかし、自己満足してないで、情報源を本格的に整備しなくては。
  • 15:38  広報塾仲間の飲み会、他とバッティングしてて出られない。残念!朝までやるようだったら途中参加できるんだけどなー。
  • 15:43  RT @honza_news: 学術書や論文に出てくる略号をまとめてみた 読書猿Classic: between / beyond readers http://bit.ly/9lgN4M
  • 18:26  http://ow.ly/i/2rLU

Powered by twtr2src