• 12:52  毎日好きなだけ寝れるのが嬉しくてたまらない。ここ半年?寝てなかったからなあ。
  • 13:09  離婚した親友とやっとご飯を食べる機会が。「やっぱりこれまでいろいろ我慢してきたかなー」「1度は海外で暮らしてみたいし」(うんうん、わかるよ)、「それから、出家したいんだー」(!!)。 やっぱりまだ、正常な精神状態じゃないのねー(涙)。ほんと、自分のことってわからないもんだ。
  • 14:23  RT @nobodyplace 「お時間あるときにお願いします」 - nplll: Mutter http://htn.to/jx6CQd
  • 20:35  起きた。雨はこのところ、私がどこかの屋根の下に匿われているときに降る。
  • 20:38  苦いものが食べたい。
  • 21:07  そーなのよー。一番候補! ゴーヤを求めてこれから旅に出るかな。 RT @Mitsunaga04 ゴーヤとかいかがでしょう? @amanojaku_ 苦いものが食べたい。
  • 22:51  RT @NEWS_0 手書き文字でメールが送れる、無料ウェブツール「PilotHandwriting」 : ライフハッカー[日本版] http://bit.ly/cWKyv9
  • 22:52  RT @NEWS_0 「雑誌の役割をWebに」――新作小説・漫画を無料ネット公開 講談社の子会社が始動 - ITmedia News http://bit.ly/8XSqP2
  • 22:56  RT @quechang おお!QT @fumikun318: うわぁ #mw2010 QT @aonotubasa: 綺麗☆ RT @NEWS_0: 陸別町銀河の森天文台から七夕にぴったりの�... on Twitpic http://twitpic.com/2355pz
  • 23:10  約束は0時/いつもの街角で/夜空はきれいに/シャイニング、チャーミング、ミッドナイト 井上陽水『約束は0時』 なんとなく七夕っぽい気が。たとえ雨でも。
  • 23:18  RT @ShibainuKing 404 Blog Not Found:捨てられろ - 書評 - 8割捨てたら仕事は9割うまくいく http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51480515.html

Powered by twtr2src