• 01:39  お稽古ってことは社交ダンスとかですか?バレリーノだったりして。 RT @Mitsunaga04 最近本当に踊ってない。そろそろ限界が来ている気がする。もう何もかも投げ出して稽古に行きたい・・・。
  • 11:44  パンドラの箱状態、ってほどじゃないか。申し訳ないくらい勉強にはなるんだけど、ルート整備をきちんとしなくては。
  • 12:28  春受け損ねた試験の受験案内がメールで届く。年何回試験やってるんだろう、と思ったけど、きっと春と秋の年2回。ああ、暑い間にいろいろ片付けておかなくては。
  • 14:19  寒暖計 老人 あかがね 最初のイメージはこんな感じかな。

Powered by twtr2src